2012.08.15



久々の投稿。
まあ、ここ一ヶ月は、あほほど遊んでました(^-^)v

特にこの4日間は、高校の同級とBBQ→2日目 20年ぶりの同窓会→3日目 嫁の田舎に帰郷、BBQ&お泊まり→最終日 ウメの実家の祭りにて焼そば240人前のチームで焼そば焼き。

各日、海の幸&山の幸&思いで話をつまみに、酒をあほほど飲みました。

ちなみに、今から東京。

環境も変わり、また更新も増やせると思います(^-^)v
2012.05.19 ニュース
久しぶりやのに、重い話題(>_<)
冤罪で死刑に。

http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2878613
冤罪のほとんどは警察の過失やなく、故意で起こってるとしか思えん。

昨日は嫁の実家で、義理のお母さんと甥っ子のちょっと早い誕生会。

まだ平仮名しか書けない上の甥っ子から、義理のお母さんへのプレゼントは「肩こった時に使ってね」と言うことで、定番の“肩たたき券”……のはずが、“かたこりけん??”

自分で考えたんやな~と感じる愛情たっぷりのプレゼントでした。

ちなみに、回数は頼む際に都度決めて良いそうです!

2012.04.07 自転車

久しぶりにチャリ。
ちょい寒。
桜満開(^-^)v
2012.04.06 晩飯

明日が友人の結婚式で、今日から嫁が留守。なんで、久しぶりに夜外食。

アプリのカメラソフトで撮れば、ほらいい感じ(^-^)v
