参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして、色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。

トーナメントに関しては、また後日記載させて頂くとして、とりあえずお詫びとお礼をお伝えしたくて、日記書きました。

弟の車がないと、ホワイトリバーのスタッフの皆さん初め、いろんな方にいろんな形でご迷惑をおかけするな~と改めて実感しました。

せっかくのトーナメントの喜びも台無しにしてしまいました。
やっぱり自分の準備を自分でできなくて「遊ぶ」って事に無理があるんかな?と反省し、まずはカルディナにヒッチをつけようと思います。

中古がなかなか出てないので、あとは財布との相談の上新品買うかどうかの検討になりますが、今まで車をお借りしてた正治さん、こうじくん、(もちろん弟も)、いつも遅くまで付き合って頂くおっちゃん&ひでやくん、本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/94-385ac788
