2008.01.10 第一戦池原。
昨日は蹴り初めでしたが、なんとか一点決められて安心したウメです。
初釣行も釣れましたし、初蹴りも決まったし、とりあえずまずまずの滑り出しです…。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


いやいや、にしても、もうあと二日ですね~。
しかも、去年に続いて雨となりそうな天気予報…(泣)

年末から色々金使っちゃいました。
無駄金となるのか?先行投資となるか?これは自分次第。

実際先週の二日目は魚に触れませんでしたが、最後の最後になんか微妙な光のような、幻のようなものがぼんやりと…。

ってか、釣れなかったですからする事は一杯あります(笑)


昨年にも増して、素晴らしい選手が奈良チャプに出られるということで、ますます難しい一年になるでしょうが、色々とご教授頂いている先輩方に対しても、何かの形で進歩を証明し、きちんとお礼ができるように頑張りたいと思ってます!

では、前日から入られる皆様、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/92-4a4034e4
