さて、昨日は当初の予定通り池原に行ってきました。
奈良の実家に戻ったのが夜中の12時。それからM-1のビデオを見終わったのが1時半。それからダラダラ過ごして、家を出たのが3時ごろ。

結局きなりの湯近くのコンビに前に4時半ぐらいに到着して、仮眠。

6時半に森口さんからモーニングコールを頂き、大急ぎでバスプールでボートをピックアップし、いざホワイトリバーへ!!

そこで事件が!!
バッテリーが倒れてる!!

弟のサードシートの後ろの荷台においておいたバッテリーが倒れて、ジワジワとバッテリー液が漏れている…。急いでふき取るが、もうそこは酸性雨に打たれた松林状態…(泣)

結局釣りはしましたが、集中も出来るはずなく、そうでなくても釣れないウメは推定年齢15歳~20歳ぐらいの子バスちゃん3匹をゲットしただけで終わりました…。

う~ん、来月に向けて、何か他のこと始めねばいけない予感。


弟に謝ったら、すぐに許してくれましたが、お詫びにリールでもプレゼントしようかな?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/86-1d46e73a
