2007.12.17 長期おやすみ
みなさま、先週の大パーティ以降、全くのおやすみとなっており申し訳ありません。
ペコリ(o_ _)o))

神戸と大阪で学生向けのイベントが続けてあり、ずっと出ずっぱりでした…。
そのせいでブログも更新できなかったのですが、大先輩から「大丈夫か~?」なんてご連絡も頂き、感激しています!

O(-人-)O アリガタヤ・・

と言うことで、また明日以降はいろいろと更新していきたいと思っていますので、たまに除いてやって下さいね!


実は、先週習ったことを色々試してみたくて、早く釣りに行きたくてしょうがありません。
一山超えたので、今週平日休むかな??

そして、もちろんホワイトリバーへ!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

その時は、よろしくです!
≦(._.)≧ ペコ


Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/83-6b702925
