最近、仕事も忙しくて、11月23日の弟の結婚式の準備も忙しくて、結構寝不足な毎日です。

更新、本当にお待たせいたしました。
ペコリ(o_ _)o))

では早速、カーブの店カップ当日編を送ります。

□大会前、なんかすごい事になってます。
PB110583_R.jpg


□下野さんの番組撮影中。
PB110585_R.jpg


□挨拶はおなじみケビンさん!
PB110586_R.jpg


□おっちゃんは早くも感無量。
PB110587_R.jpg


□こんな人柄に惹かれるんですね~。
PB110588_R.jpg


□下野さん、小森さんの挨拶。
PB110589_R.jpg

PB110591_R.jpg


□それを聞く「リザーバー三銃士」
PB110593_R.jpg


□しもじぃさんと間違えて、湖上で森口さんと二人、手を振りまくってごめんなさい…
(※真ん中オレンジの方。)
PB110595_R.jpg


□さあ、出発です!!って、ハイチーズ。
PB110598_R.jpg


□あっと言う間のウェイイン。ウメはゼロでした…。
PB110599_R.jpg


□5位はきじやんさん!
PB110601_R.jpg


□4位は今回の師匠!森口さん
PB110602_R.jpg


□2位は、“スマイリー”かさいさん!
PB110611_R.jpg


□来年こそは、あの場に…(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PB110605_R.jpg



PB110614_R.jpg


□お前のじゃねぇ、俺の魚だ!!下野正希!
※くじらのモノマネ風に。
PB110615_R.jpg


□そして、待ちに待った抽選会!!
カニカニカニカニ!!!外れた…。
PB110619_R.jpg


□ウナギウナギウナギウナギ!!!外れた…。
うな源の大将、ウメの弟がお世話になってます…ペコリ(o_ _)o))
PB110620_R.jpg


□ヴァベルヴァベルヴァベルヴァベル!!外れた…。
PB110621_R.jpg


□ぴぃさん、何かに憑り付かれてます…。
PB110622_R.jpg


□最後はおっちゃんの締めの言葉。
PB110627_R.jpg



と言うことで、ウメは当日魚はゲットできませんでしたが、ミネラルウォーターと地酒をゲットし、ホクホク帰りましたとさ。

おっちゃんをはじめ、運営に関わられた方、参加された方、協賛してくださったスポンサーの方々、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

来年も絶対参加させて頂きます!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/76-bd11537e
