さて、最近色んな先輩方のブログにチョコチョコお名前出していただき、感謝感激なウメです。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
今回はカーブの店カップの前日の準備や、プラや、リザーバーの皆さんのお鍋大会の様子をアルバム形式でご紹介。

携帯から見るのは、パケ代かかるかもしれません(笑)

■朝一番の下野さんのお話の後、みんなでおっちゃんの事務所へ景品をピックアップ。車4台に分けてもまだ入りきりませんでした!

20071110102609.jpg


20071110102624.jpg


■次の運ぶ景品を待つ先輩方。

20071110102526.jpg


■その後、お弁当を食べて3時間ほどのプラへGO!
写真は、フロントウィングとなってダウンフォースを稼いでくださってる?森口さんの図。

PB100527_R.jpg


■森口さんの指導の下、前日は「初のキャロバス」キャッチ!

PB100528_R.jpg


■森口さんにもヒット!

PB100532_R.jpg


■そして、キャッチ!!

PB100533_R.jpg


■バックシートのぴぃさんと、“まだ指が長い頃”の隊長(笑)

PB100530_R.jpg


■そして、夜の宴会準備中に大惨事に襲われた隊長(泣)
指巻いてるのは、あれですよ、あれ…。
出血が多いときにはあれに限るらしいです(笑)
後ろに控えるは満面の笑みDちゃん!

PB100538_R.jpg


■大人数での乾杯です!!

PB100540_R.jpg


■隊長が選ぶ「近畿3大料理人」に選ばれたカワケンさんと、最後まで周りへの気配りが絶えなかったは○ださん。

PB100544_R.jpg


■愛する人の名は、つぶろ子。しもじぃさん。

PB100546_R.jpg


PB100548_R.jpg


■しもじぃさんに負けてられるか!?カワケンさん(自画撮り)。

PB100555_R.jpg


■俺も負けてないぜ!森口さん(自画撮り)

PB100553_R.jpg


■この後、大変失礼しました!いし○さん。

PB100552_R.jpg


■ひでや君とこうじ君も合流!

PB100558_R.jpg


■リーダー&隊長!!

PB100562_R.jpg


■大隅さんの話ももっとお聞きしたかったな~。

PB100580_R.jpg


■調理途中のおかーさんと子供たち??

PB100563_R.jpg


■楽しそう!

PB100564_R.jpg


■素敵過ぎる!!
PB100567_R.jpg


■ZPIのスタッフの皆様!


PB100569_R.jpg

PB100572_R.jpg



写真にはないですが、おっちゃんや小森プロも参加されてました!

以上、楽しい前日祭でした!

寝床まで提供してくださったおっちゃんにも感謝です!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/75-60515c0c
