さて、今週末はカーブの店カップ!!
エンジンオイルの代わりに、グリスアップしてしまったマイボートもなんとか返って来ましたし、トレーラー車検も終了し、また心置きなく「レッツフィッシング!」です。

さて、ここ最近の池原の釣果はというと、ホワイトリバーさんのブログなどチェックしているとディープ中心の釣果らしく、すごく難しい感じ。
この時期の池原を釣ったことのないウメには、プラどうしようかな?って感じでした。

そんなウメに一本の電話が。

「しんや?しんや? 俺俺、わかる? 週末俺と一緒にディープやらへん? 知らん世界を見せてやるぜ!そう!“スピードの向こう側”ならぬ“水深10Mの向こう側”だぜ!!」
※前半の一行以外は、ほぼ事実と異なっています(笑)

と先週の奈良チャプターチャンピオンシップ3位に入った森口さんからの電話。

ウメの今年の目標は、自力でプラをし、自力で魚を探し、自力でリミットメイクする!ですよ…(嘘)


で、即返事しました。
「え!!!いいんですか!!!よろしくお願いします。」

ペコリ(o_ _)o)) 電話口


と言うことで、今週末はディープ勉強してきます。

>森口さん
ちゃんとより戻し買いましたよ(笑)

では、参加の皆様、防寒対策ばっちりして、風邪には気をつけて頑張りましょう!!

下野プロ、小森プロ、横山プロに負けるな~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
   エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
   (○`ε´○)ノおう♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/73-a2353964
