11月7日に車検が切れちゃうと言うことで、トレーラーのユーザー車検に行ってきました。

内緒のボートトレーラーは、五条にある“友人の従兄弟のおにーちゃん”ところにしばらく置かせてもらってました。

そこのにーちゃんは車の修理や中古車の販売??などもしてるんですが、とにかくすごくいい人で、トレーラの3点灯交換とか、必要書類の準備とか、名義変更のときは一緒について来てくれはったり…。今回はトレーラー車検なんでボートを下ろしとかなくちゃいけないということで、にーちゃんの知り合いの所でボートまで下ろして準備しててくれました!

そんなこんなで、初のユーザー車検。
言われたとおりD棟の台紙売り場へ向かって、後は指示通りに進むとあっという間に新しい車検済みのシールがゲットできました!

ただ、年季の入ってるウメのトレーラーは、車体番号が打刻してある部分に錆が出てしまい「これ判別できなくなるとえらいことですよ!」って言われてしまいました。

なんやかんやで1時間足らずで終了。


にしても、台紙売り場のおねーさん、可愛かったな~。
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

みなさん、お勧めですよ!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/71-f50c1c96
