もう何年ぶりかのパソコンからの投稿です。
この3連休は主に和歌山で過ごしました。

この日は珍しくバックシートにお邪魔させてもらいました。


だいちゃん!!!

だいちゃん



コイツがまたバックシートのウメにデカいの釣らせやがる(>_<)
で、こんな感じで楽しませていただきました!
↓↓

裏D-TALK


使ったのは、拝借したメイプルデプサー。
今日から ウメイプルデブサーとして一軍登録!?

翌日は和歌山チャプターの最終戦ということで、いろんな方に何年ぶりかに湖上でお会いでき
ひさしぶりのそんな雰囲気にも大満足!

夜も駐車場で、七川飲みを堪能し、翌日はチャプターのスタートを見てから田辺でサッカーの試合に!

スタート前、激やせもりPさん
↓↓
DSC_1170_R.jpg


で、丸一日サッカーを堪能し。

DSC_1175_R.jpg



帰り際事件が…。

トラックと事故って、こんな感じに。
くるま


お互いケガもなく、なんとか自走できたので自宅まで戻りました。
戻る途中で、なんとリーダーの車をトンネルで追い越したのですが、自身のテンションも下がっていたので、クラクション一回鳴らして、気づいていただけず、そのまま素通りに…。

この10何年、事故なんて全くなく生きてきたのに、この1年半で2度の事故。
それでも、ほんまお互いケガが無くてよかったです!

さて、来週は代車で、嫁と一緒にキャンプでも行ってこようかな?

大ちゃん、また遊んでや〜!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/659-2a14237f
