いやあ、寒い。

余りに寒くなって、今週から冬スーツに、今日からはマフラー追加。

と言っても、周りはコート着てるんでちょっとウメだけ季節感が違う感じ

去年の今頃は、年明けの結婚式にむけて、式場との打ち合わせはもちろん、動画の制作や、ダンス&歌の練習、席次表の作成、二次会のゲームの準備等々なかなか忙しい年末でした。

その前の年は、嫁とワカサギ釣りにはまって、土曜の夜に家を出て滋賀県余呉湖へ。朝、四時ぐらいから順番の場所取りして、六時から昼過ぎまでワカサギ釣って、昼ご飯はワカサギの唐揚げ。夕方に奈良にもどって、二時間フットサル。

ただ、寒風の中歩いてると一番に思い出すのは、池原でバス釣りしてるとこ。

透明感のある水と空気の中で、竿先に集中して、数少ないバイトをものにすべく集中する。

あ~、バス釣りしたいな~(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/646-c9a0cf7a
