2007.10.26 寝台列車。
さて、今日から東京へ旅立つのですが、今まで月に1~2回ほどの出張はほとんど新幹線だったウメが、今日初めて「寝台列車」なるものを使います!

お値段は新幹線よりちょっとだけ高めですが、なんとなく一度乗ってみたくて…。

列車名は「銀河」

22時22分に大阪駅を出発し、明日の6時42分に東京着だそうです。う~ん、ちょっと楽しみ。


>生野銀山湖へ出発される先輩方!

試合頑張ってくださいね!!
ウメもいつかはその仲間入りさせていただけるように、日々頑張ります!!

事故と、風邪にはご注意を。
(⌒~⌒)ニンマリ


Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/64-4261f316
