昨日は、久しぶりに気持ちよかったです!!


と言っても、決して怪しいことではございません(笑)

ウメは毎週水曜日に、ナイターで社会人サッカーに参加してるのですが、東京から奈良に戻って早1年半。実は全然動けてなくて、正直満足できるプレーは全く出来てませんでした。

理由としては、
①太った。
②東京ではお昼に人工芝&体育館。奈良ではナイターで土のグラウンド。
③東京での後半は、フットサルが中心。

などが考えられますが、とりあえず全然ボールが足に付かなくて、泣きながら自宅へ帰ったことも多々…(笑)

それが昨日は違ったんです。

ちなみに、基本的にウメのポジションはFWです。
昨日は9人対9人ぐらいで、フルコートの半分を使ったゲームだったんですが、開始早々にいつも通り外してしまったあと、その後コーナーキックのボールをジャンプしてのヘディング。
これが「何年ぶりやねん!!」というぐらい綺麗に決まって、まず1点。

で、一つ上手くいくと全体が上手くいくって感じで、続いて混戦の中から抜け出してアウトサイドで2点目。

サイドをドリブルで突破して、中へ折り返して1アシスト。

サイドからのフワリとした折り返しをまたまた頭で3点目(リミットメイク!)

最後は、アウトサイドに掛けたスルーパスが決まって、2アシスト目。

こんなに気持ちいい試合は、奈良に帰ってからは久々でした!


もっと体重を落とせれば、絶対動きも軽くなると思うんで、年内ぐらいには70キロ切れるように頑張ろうかな?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/63-2b7aaf85
