2011.07.27 夏休み終了



楽しかった日曜からの二泊三日の夏休みも無事終了です。
 
レギュラーガソリン車がいいですよ!と聞いて買ったはずの車の給油口に「ハイオク限定」のシールが貼られていたり、最終日の釣り終了直前にスコールにあって全身ずぶ濡れになったりしましたが、車も総じて快調!8ヶ月ぶりの釣りでは50㎝2300gのバスが釣れ、返事待ちだった2件の商談が決まり、桃も魚もイノブタの肉も全部美味しかったし、何より嫁も楽しんでくれたみたいで、なかなか良い夏休みになりました
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/618-7b635ae0
