2011.03.12 備え

原発が爆発?なんてニュースもあり、一応万が一のために買い込んできました。
皆さんも、是非
 
ただ、こんな備えが徒労に終わって、あとで「心配性やったな~」って笑えたらと思います。
 
 
 
被災地の皆さん、それから原発近隣の皆さんの不安、心配な気持ちは計りしれません。
 
まずは、これ以上の被害者が出ないよう、そして出きる範囲でなんらかのお手伝いが出きればと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/588-67a5c8c7
