トイレの個室のほう、別に「トイレ~には~それは~それは綺麗な~」を信じてるわけじゃないけど、綺麗に使って出てる。

でも、会社のトイレは同じフロアの会社と共有なので色んな人が使う。

禁煙やのにたばこの灰や吸い殻が落ちてたり、使用後汚れたままやったり、この前なんかペーパーホルダーの上に切った爪が並んでた(>_<。)

風水的には、トイレを綺麗にして、蓋はいつも閉めておくのが吉。

下積みが長かった社長さんなんかには、トイレを掃除することで「ウンがつく」なんて縁起担ぐ人も多い。
「女神様」に嫌われないようにも、せめて自分だけでも綺麗に使っとこ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/576-65e5d526
