fc2ブログ
2011.01.20 経過報告

朝見たら、こんな感じ。

今は病院いって、診断書をもらい、事情聴取も終わりました。

犯人はわかったみたいですが、出頭ではなく、目撃者の証言から割り出されただけみたいです。

は~、大事なマイカー。

俺らを守ってくれてありがとう。160,000キロ走っててもまだまだ元気やったから、まさかこんなことになるとは…。


事故当時、夜中だったにも関わらず止まって警察に証言して下さった三人の方、チャリで加害者の車を追いかけ、ナンバーを確定して下さった方、ほんまにありがとうございました。

これも、よい人に恵まれたと思います。

今日は安静にします。

事故はしようがないですが、逃げたのは許せません。みなさんも、ご注意下さいね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/564-f9e74f5a