さて、今日“goo”の何でもランキングに面白いランキングが載っていましたので、転載しておきます!

僕はまだ結婚してないんですが、先輩方の中には多々結婚してはる方もおられますし、結婚間近の方もおられると言うことで、ご参考までにどうぞ!(⌒~⌒)ニンマリ
□ランキング
1.片付けない
2.タバコを吸う
3.家事を手伝ってくれない
4.ファッションセンス
5.体臭・口臭
6.モノが捨てられない
7.休日に家でゴロゴロしている
8.太っても気にしない
9.金遣いが荒い
10.トイレのふたをあけたままにする
11.カラダを触ってくる
12.仕事が忙しい
13.毛の処理をしない(鼻毛、眉毛など)
14.部屋着と外出着の区別がつかない
15.友達がいない
16.連絡が少ない
17.趣味にお金をかけすぎる
18.子どもの母親としてか見てくれない(妻として見てくれない)
19.酒癖が悪い
20.ひげを剃らない

一応、ウメの周りにおられる先輩方に当てはまるであろう事を赤で、当てはまらないであろう事を青で塗ってみましたが、皆さんの自己採点はいかがでしょうか?

ちなみに、体臭に関しては、以前“加齢臭”の事がブログで話題になっていたので、赤にしただけで、決して横でご飯食べてて気になるとかじゃないですよ~(笑)
[〒]*--) ジィィィーー

でも、皆さんのブログ拝見してると、いい奥さん(理解ある奥さん?)ばかりで憧れますよ~!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/56-f037d918
