2010.11.08 セルモーター


前から弟と「欲しい欲しい」と言っていた船外機の後付けセルモーターですが、昨日装着してもらいました!

最初、某ショップで弟が価格を聞いてみたところ十二万越え…(>_<)

その後、弟が部品を扱ってるショップを佐賀県に見つけて部品(七万ちょっと)を送ってもらい、装着は弟の幼なじみが(^-^)v

まあ、配線やらなにやらあんまり詳しくないウメは二人に任せっきりでしたが、説明書を見ながら一時間弱で完成!

これで、冬の出船も楽になり、弟が一人で釣りに出るのも増えるかもです!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/550-d7928720
