2010.10.05 久々の釣り~



は~。
今年はほとんど釣りに行く事ができず、唯一の楽しみやった釣りビジョンも引っ越した際にアンテナを自分で持ってきたもんやから、調整がうまく行かず見れないまま。

先でも週末、実家に帰った際に久々に釣りしてきました。

フローターにベイト2本で、お気楽釣り。

サイズは小さかったけど、水に浮かべてよかった~!

年内は、カーブの店カップと、おっさんさんカップぐらいかな~。

皆さんと湖上でわいわいと話しながらの釣りが懐かしか~(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/542-1be4f5dd
