2010.09.17 三連休!(^-^)v


一週間頑張ったし、明日から三連休!

と言っても、先週の土日は畑に、近所の草刈りに、前まで住んでた家の整理(ニトン車二台以上のゴミがでた(>_<))に丸二日つぶれて、日曜夕方一時間だけ釣りできただけ。

今週も、明日は家の片づけの続き、日曜はパイプ組んで、家の前に四メートル四方の小屋づくり&実家の片づけ、月曜ぐらいは釣りに行けたらええのにな~。

来週は、飛騨出張にハウスメーカーとの打ち合わせに、甥っ子の運動会に、何かと忙しそうやな~。

二年前の、チャプターに出てた頃が懐かしいな~(>_<)

最近は、弟がチャプターデビューを計画してるとかしてないとか…ヾ(^▽^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/538-a6d5516f
