さて、今週末はNBC奈良チャプター最終戦!
頑張ります!!!

++++++++++++

と、その前に…。
和田プロ 優勝おめでとうございます!
森口さん 6位入賞おめでとうございます!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

津風呂湖戦。今年は一回しか覗きに行かせて頂けませんでしたが、一戦一戦の戦いはもちろん、年間争いなどなど白熱していてこちらもドキドキハラハラさせて頂きました!

個人的には、今年知り合った古吟君を応援してましたが、残念ながら2位だったとの事。でも…でもでもでもでも「そんなの関係ねぇ!」ではなく、挫折や失敗、ハードルが高いほど人間を大きくしてくれるのは周知の事実。

来年はブッチきり年間とってくれるはず!?
でも、森口さんも復活の兆し…。

楽しみですね!

++++++++++++

さて、週末の七色ですが全く釣りに行ってないので、何がいいのかもわかりませんが、自分なりにやりたい事はあります。
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

でも、エコルールに不安があるため、心優しい方、下記のご質問にお答え頂けないでしょうか??
ペコリ(o_ _)o))

■ポークって使っていいんですか?
■ティンバーフラッシュのシッポ(塩ビ)などをエコルールに抵触しない素材に変えたら、使っていいんでしょうか?
■ハードベイトをチューニングする際、板オモリや巻きオモリは鉛でもいいんでしょうか?
■魚はどこにいましたか?(笑)



噂では「ミノーで50UP」とか、「スピナーベイトでキロフィッシュ」とか、「ナイトスピンで爆釣!」とか、「ヴァベルで単日4位!」とか、「美容院の写真で、俺は一番右がいい」とか、「いや、俺は右から二番目だ」とか、「カーブの店カップ。受付開始!」とか、「運動会の後の食事はドンキー!\(o⌒∇⌒o)/」とか、「エリカ様の“別に…”発言」とか、色々情報が交錯しておりますが、とりあえず手早く魚探していけるようプラ頑張ります!!

みなさんも、最近寒くなってきたので、風邪にはご注意を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/52-045fdbca
