2010.07.22 独身ラスナイ
さてさて、今日で独身最後のウメです。

明日朝から、婚姻届を出しに行く予定です(^-^)v

まあ、まさか自分が結婚するとは思ってなかったような、想像はしてたような、何より今日は朝から新幹線が止まってたり、今まで仕事したりで、全く実感のないラストナイトではあります。

まあ実際な~んも変わらない気もしてますが、一応家族は安心してくれてるみたいでよかったです(笑)

帰ったら、十一時ぐらいやろうし、最後一時間は何するべかな?(*^_^*)

と言うことで、明日からも変わらずよろしくお願いいたします!ヾ(^▽^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/517-66f2d7e3
