2010.07.16 金曜日

今日は遅刻しそうなんで特急通勤中。

座った席からはこんな風景が…(笑)

朝の十時に二本もあけたこのお方、みんなが通勤してる横で飲むビール、旨かったやろな~(*^_^*)

休みの日でも、昼から飲むビールはなんとなく、旨いもん(^-^)v

さて今日は、一年半前まで通ってた居酒屋さんが今日で店じまいと言う連絡をもらったんで、顔出してきます!

週末は、引っ越しの準備せなあかんな~(>_<)

大学卒業時は、家族や友達が。東京の時は、フットサルチームのメンバーが。

それぞれ手伝ってくれたから助かったけど、それだけに一人でやれる自信がないな~(つд`)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/508-7c928818
