


式場のブライダルフェアに行ってきました。

似顔絵書いてもらったり、模擬披露宴で試食したり、ドレスのファッションショーみたり…。

ドレスはあんまりわからへんけど、モデルさんは可愛かった!(笑)

ただ、モデルさんの一人が袖に引っ込んだ後、マイク持って出てきたと思ったら、アベマリアを歌い出したのにはびっくりした(^-^)v

まだ半年先やけど、やる事は多そう(´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/507-c2de81bd
