いや~。
ドイツ、強かった!

パス&ゴーと三人目の動き、カウンターと押し上げ、あたりの強さとスピード、全部見せてくれました!

まあ、イングランドのディフェンスラインが年齢的にもスピードが落ちてたんはわかるけど、ドイツの二点目なんかはテレビゲームか!ってぐらいにきれいな崩しやった!

もちろん、判定ミスは残念やったけど、結果は変わらんかったように思います。

十五大会連続ベスト8も納得でした(^-^)v

さてと、明日の夜が日本戦ですね!

応援がんばろ!(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/501-0eb2c138
