この三連休は家の片づけを手伝ってましたが、こんなものが出てきました!

■シャープのテレビ

20070923102432.jpg



■ONKYOのラジオ
20070923102513.jpg



■そして、まだ純粋だったウメが使ってたランドセル
20070922192841.jpg



その他にも、20年物の梅酒とか、「文永」と書かれた箱に入った使い古された皿とか、総重量30キロぐらいの砂糖とか…(笑)

うちの祖父のオヤジさんが建てた家みたいで、もう築70年ぐらい?まだ五右衛門風呂ですw(゚ー゚;)wワオッ!!

でも、今年には風呂周り改修予定なので、ウメも改築前には五右衛門風呂入り収めして、また写メでもアップしますね!

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/50-44f3538c
