2007.07.10 禁断症状
日頃からホワイトリバーのスタッフの皆様方には「時間にルーズな男」としてご迷惑をお掛けしていますが、実は以前勤めていた金融機関を退職する際、自分の送別会に4時間遅れたことがあるウメです…。
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

着いたときには、二次会が始まっていました…。


先日参加したチャプターで栗栖さんが「和歌山チャプターも楽しいよ!」って仰ってたので、畑仕事の都合さえ付けばぜひとも参加してみたいな~と思いながら、会場の七川ダムまでの道のりを調べていました。

ボートを駐挺している下北からは、県道?44号線経由で100キロ足らずって事らしいですが、どなたかこの44号線gがトレーラー牽引で通行可能か?ご存知の方おられましたら、お教え頂けないでしょうか?
ペコリ(o_ _)o))

予定では、その週に家の周りの草刈があるので、参加できるか微妙は微妙なんですが…。

まだ火曜日なのに釣りに行きたくてしょうがないですが、今週は水曜日から東京出張。金曜日の夜に帰ってこれたら、土曜日は池原に釣りに行きます!

今週の目標は、アフターの魚を釣りビジョンの「GO FOR IT! 7月号」ばりにトップで釣る!です(笑)

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ





Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/5-cf845c22
