今日は、今勤めている会社の経営理念を社員みんなで改めて考えるための一泊二日のミーティングでした。

みんなで出したものを水曜日までにウメの方で一旦整理して、提出するって事になりました。

理念なんて、通常は既にできていたり、経営者が勝手に決めていたりで、その決定に従業員の想いがきちんと反映できるのって、稀やと思う。

だからこそ、作業は大変やけど、少なくとも今いるメンバー全員で考えた理念/行動規範やから、共感できないわけはありません(^-^)v

いいものできますように!

ちなみに、「イメージは意志を凌駕する」「イメージできないものに成功はない」これが研修の最初の一歩でした!

自身の十年後、二十年後のビジョンをきちんと持てば、それまでに何をどうすべきか?が見えてきます!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/498-6132ff08
