
昨日は釣り仲間と奈良飲みでした。

Y田大先輩が、アルコールにTKOされてしまい、体を張って新たな伝説を築かれた記念すべき?夜となりました(>_<)※ご本人の了承いただいてると認識してます…(^^ゞ)


やっぱり釣り仲間でのむ酒は無類の旨さって事ですね!

そして、今日は朝から、ハウスメーカー2社と式場と合計ぶっ続けの5時間の打ち合わせ…。

疲れたなんて言うのは贅沢な話で、すでに報告させていただいてる人もいるんですが、ウメもこの歳で、やっとこさ決まりました!

(*⌒▽⌒*)

ほんまかいな?と疑心暗鬼の声が多いウメの周りですが、諸先輩方、色々アドバイス頼みます!


と言うことで…

「ウメ、結婚します(笑)」


まじで~ヾ(^▽^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/490-728d4980
