さて、3連休前の金曜日。定時は18時ですが、ちょっと早めの書き込みです。仕事関係の皆様は、チクッたりしないようにね(笑)

で、気を取り直してもう一度二日目の朝から書き直します。

前日の晩、美味しいお酒を飲んだウメとしゅくは部屋に戻るなり爆睡。ウメが目覚めたのは、次の日のAM3時半ごろでした。この日は釣りしないのに早く目が覚めてしまうのは釣り人の性でしょうか?(笑)

お礼がてら、WRに顔ださせてもらおうかな~なんて思ってるうちにあっと言う間に夢の中…目が覚めると7時半頃でした。
w(゚ー゚;)wワオッ!!

外は結構な大雨で、「今日トーナメントって言ってた吉川さんと藤代さん(WRブログ参照)とか、七色プラの隊長とか大丈夫かな?」なんて思いながら、雨具を乾燥機に掛けたり、部屋片付けたりしてました。

ふと車に忘れ物を取りに行こうとすると秘密部屋におっちゃんの姿が!!

ウメ「昨日はありがとうございました!」
おっちゃん「ウメ、この○ッチ動画見てみ~w」

なんて高尚な会話を交わし、また準備に戻りました。

■ここがおっちゃんの秘密基地!
ここであんな事(ブログの更新)やこんな事(書けないことw)をしてるそうです!
(/▽*\)~♪ イヤァン

P9160331.jpg


■カーブの二階はこんな感じ!
お馴染みの方も多いですよね!
P9160329.jpg

P9160328.jpg



さて、9時半頃には準備も出来、カーブの2階を出発。
と言っても、朝食がまだだったので近くのディリーへ。

そこで、こんな方にお会いしました!

■七色に浮かんでるはずの隊長&よしき君
P9160332.jpg


昨晩呑み過ぎて、しかもこの天気。
ちょっと遅めの出発となったようそうです!

隊長から紀伊半島情報を仕入れ、いざ出発。

目指すは以下のポイント!
○獅子岩(隊長情報)
○橋杭岩(しもじぃさん情報)
○那智の滝(しゅく希望)
○千畳敷(ウメの遠い日の記憶)


ただ、この日の天気は本当にひどくて、めっちゃ晴れてた天気が獅子岩あたりで降ってきて、那智の滝がちょっと上がって、橋杭岩は土砂降り…。

近くにアメフラシさんが来られてるんじゃないか?と見回してしまうほどの天気でした…なんて、ゴメンナサイ(笑)
ペコリ(o_ _)o))



さて、那智の滝を見終わった二人の目に、こんな看板が飛び込んできました!

「南紀白浜の海鮮マーケット“とれとれ市場南紀白浜”103キロ先

103キロ先ですよ?

「こんなん誰がいくねん!(笑)」

と突っ込みを入れつつ、お昼ご飯を食べる場所を探します。
そして、見つけたのがここ!!


P9160392.jpg


「来ちゃった…(。-_-。)ポッ」
  とれとれ市場

P9160384.jpg


「エビも食べちゃった…(⌒^⌒)bうふっ」

P9160388.jpg


って事で、結局103キロ走っちゃったんですね~(笑)
恐るべし、あの看板…。

さて、とれとれ市場までの観光をダイジェストで!!

■非常に波が高かった「獅子岩周辺」

P9160342_R.jpg

P9160339_R.jpg


■世界遺産のなんとか大社?
 結婚式してました。
P9160346.jpg




■那智の滝。昔の彼女と来たな~。
P9160354_R.jpg



■潮岬。本州最南端。
P9160374_R.jpg

P9160375_R.jpg

200709161440000.jpg

P9160362_R.jpg



こんな感じで、二日目は終わりました。

ちなみに、この日泊まったのは白浜の民宿「浜辺」
200709161809000.jpg


素泊まり一人4500円にクーラー&テレビが各1時間100円。
ま、とれとれ市場で5時前にお昼ご飯食べた二人は、コンビニ軽い夕食を買って、そのまま「メントレ~沢尻エリカ編~」を見て、そのまま眠りに付きました…。

さ、消えてしまわないうちにアップだ!!!

続く…。
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/48-5e34e06f
