2010.05.13 心理テスト

写真は、地下鉄にいたマイケルさんです。


見て頂いてるのに、コメントがなくてやっぱり寂しかった前回の心理テスト。

こんなことが分かるようです。

あ、まだの人はやってからよんでくださいね!



色…これはあなたの理想です。ウメの場合は、赤で太陽、情熱、目立つでした。


動物…これはあなたが「他人からこう見られてるんじゃないかな?」って言うイメージです。

ウメは、チーターで気まぐれ、スペシャリスト、どんくさいでした(笑)

最後の漢字一文字は、これから生きていく上で大切なもの、だそうです。

ウメは、「変」で、変わる、変える、変人でした(^-^)v

正直当たってると思いましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/479-e4fe08c0
