

昨日の夜は、女性の社長二人(一人はうちの社長)と食事させていただき、ほんまに色んなお話が聞けました。

今までウメは、営業マンとしてや、数人のチームをまとめるマネージャーとして働いてきましたが、もっともっと違うステージがあること、そして、そこでしか経験できない多くのこと、社員への想い、経営者としてのプレッシャー、大切にしなくちゃいけない事など…。

お二人とも、すごく人間味あふれる社長だったこともあってか、して頂いたお話はめちゃめちゃ刺激的で、自分の仕事に対する想いが大きく変わっていくきっかけになるかも知れません。

結局、二時過ぎまで飲んでました(笑)

泊まりはファーストキャビンというカプセルホテル。

カプセルと言っても写真のように完全個室です!

朝八時に起きて、今は徳島です!(^-^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/466-f886c5b6
