



今回は釣ったワカサギをその場で揚げて、食べることに(^-^)v

風が強かったので、急遽大型の風除けを追加して調理開始。

ウメのやり方は、釣ったワカサギを塩で揉んで鱗をとって、ナイロン袋に小麦粉と一緒にワカサギを入れてシェイク!!

後は油で揚げて、塩掛けるだけの簡単調理ですが、旨かった!

年内は三月二十日が最終みたいなんで、後何回行けるかな?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/462-82dacfda
