2010.02.22 ワカサギ釣果


昨日のワカサギは、3人で150匹ぐらい。

二回目の余呉湖という事でかなり要領もわかり、夜中1時に着いたら、即、受付前にクーラーを置いて順番待ち。

その時間でも既に十番目ぐらいでしたが…。

後は新調したワカサギ用の竿と延べ竿の二本立てで挑戦。

特に短い方の竿は、アタリの出方が違いました!

朝11時頃にはあがって、ワカサギパーティです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/461-9a8cee03
