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2009.12.24 ダイエット
実は11月頭ぐらいからカロリーコントロールと言うダイエットを始めてまして、約一ヶ月半で4キロ前後体重が減りました。

ヾ(^▽^)ノ

カロリーコントロールと言っても、そんなに難しいことではなく、一日の標準必要カロリーに対して、少し少なめの摂取カロリーにしてみてるってだけです。

ちなみに、ウメの場合は標準が2300キロカロリーに対して、目安は1600キロカロリーほどにして貰ってます。

しかも、朝昼晩と外食ばかりなので、その中で出来るメニューとなってます。

以下が今週のメニューですが、ウメ的には一食をウイダーインゼリーにしてた頃に比べて、だいぶ楽にダイエット出来てます!

ちなみに、朝はパンを買って食べてますので、3食必ず食べてます(^-^)v

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月曜
昼 弁当とわかめスープ

夜 牛丼とみそ汁

火曜
昼 ミートスパとサラダ

夜 ごはん 八宝菜と餃子


水曜
昼 おにぎり3こ 惣菜

夜 ねぎとろ丼と豚汁


木曜
昼 弁当とみそ汁

夜 ハンバーガー ポテトとコーラ

金曜
昼 ごはん チンジャオロース
夜 カレーうどん


土日はだいたい飲みまくりです(笑)

あとは、筋肉も落ちてるはずなんで、適度な運動は、これからの課題です!
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