2009.12.21 人のつながり
20091221143831
20091221143830
釣りやってて改めて実感できることの一つに【人の輪の広がり】があると思います。

昨日は少しだけでしたが、チームリザーバーの方々の忘年会に顔を出させて頂いたり、今日なんかは、通勤途中にうな源さんが車で。
昼間は会社の近所に弁当買いに行ってたら、伊藤君が自転車で走ってたり…Σ( ̄□ ̄)!

三年前、ボート買う為にヤフオクで初めて問い合わせした方が、むっちゃんさんで、五年ほど前に初めて霞ヶ浦をガイドして頂いたプロが小森さんで、うな源さんと弟が知り合いやったり…(笑)

個人競技であるはずの釣りですが、いつの間にかウメの人の輪を広げてくれる大切な場所になってくれてるみたいです!ヾ(^▽^)ノ

ただ、人の輪を広げるチャンスはみんなに平等にあったとしても、それを大切にできるか?自分の行いでめちゃめちゃにしてしまうか?は、本当に自分次第だと思います。

この輪を壊すことなく、大切に出来るよう、自身の行動を振り返りながら、頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/430-834d1ce0
