20091215100643
20091215100642
土曜日、日曜日と池原に浮いてきました!

今回の相棒は【チャンピオン和田】こと、和田君でした!

チームで、二日間で触った魚は10匹。その内訳は10対0でチャンピオン(つд`)

正直、和田君に申し訳なかった…(>_<)

ただ、二日間で自分なりに気づいたことも多かったんで、近いうちにリベンジです!



周りにいてる釣り人の中では、数少ない“同い年”の和田君。

ウメ的には、二日間同船できて、単純に楽しかったです!

しょーむない事話しながら、馬鹿笑い(^-^)v

また乗ってや~ヾ(^▽^)ノ

ちなみに、試合の方も30人近い方がこられて、大盛況でした!

改めて「森口さんの人を惹きつける力ってすごいな~」って感じました。



ずっと感じてたんですが、森口さんだけでなく、釣りの先輩方には、人を惹きつける力をもった方が本当にたくさんおられます。

それは、先輩方のこれまでの「釣りに対する情熱」、「周りに対する心遣い」、「トーナメントへの誠実さ」、「周りを引き込む寛容さ」などが周りを惹き込むんだと思います。

この先輩方がおられなかったら、こんなにトーナメントにハマってなかったな~と、改めて感じることが出来た二日間でした。

だからこそ、集まられた皆さんの笑顔をみていると、この環境がいつまでも続けばいいのにと、本当に本当に心からそう思いました。


参加された皆さん、相棒の和田君、副幹事のとっくんさん、何より幹事の森口さん。

楽しい二日間をありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ

練習、がんばります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/428-c2caa119
