20091116115121
20091116115120
昨日のカーブの店カップに出場された皆さん、お疲れさまでした!

何より、おっちゃん始め、運営スタッフの皆さん、今年も本当にありがとうございました!お陰様で、毎年素晴らしい大会に参加させて頂けてます!

今日お仕事の方も多いかと思いますが、疲れから来る風邪とかには気をつけて下さいね!

ウメは昨日も弟んちにお呼ばれいただき、キムチ鍋とおいしいお酒を頂きました!

抽選会でも兄弟で素敵な商品を頂き、ツいてた日曜日でした!

久しぶりに魚が釣れたので(笑)、釣行記も後ほどアップします(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/417-cc207775
