20091028132526
20091028132525
20091028132524
チャリ乗ってると、やっぱり欲しくなるアイテムが何個かありまして、またまたアマゾンでゲットしました(o^_^o)

今回は、サイクルコンピューターという自転車の速度、走行距離、ペダルの回転数なんかを測ってくれるアイテムと、タイヤの空気圧計(トレーラーなどの空気圧も計れるそうです)、最後はグローブです。

リーダーが「サイクリング用のサポーター付きのパンツはええで!」とお聞きしたので、アマゾンで半額以下でゲット予定です!

にしても、初期投資が…。

°・(ノД`)・°・
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/410-19e1f271
