上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.15 自転車部
20091015093634
20091015093632
昨日リーダーに、【自転車部吉野支部】を語る許可を正式に頂いたウメです(*^_^*)

にしても、自転車もバスも奥が深いことには変わりありませんね~。

ウメは団体競技のサッカーと個人競技のバス釣りでそれぞれの面白さにハマってたわけですが、自転車は後者の個人競技に属する部分が大きいでしょうか?

自転車はまだ始めたばかりですが、何より自分のタイミングで出来ることと、乗ってる間の時間の経つ早さが尋常じゃないこと、五感で季節や土地を感じられる部分、そして何より膝や腰への負担がジョギングなどに比べてもかなり軽いことが魅力かも知れません。

メタボ対策にもばっちりで、国が出してる指標では、週に3時間のライドでも十分効果があるみたいです('-^*)ok

週末は同窓会で広島ですが、時間が許せば、車に積んでいって、しまなみ海道でも走ってこようかな?

輪行(車、バス、電車などに自転車をばらした状態で乗車し、行き先で組み立ててライドする方法)も魅力です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/402-78246a7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。