2007.09.09 池原
20070909082133
昨日はおっちゃんの顔見に?ホワイトリバーでお世話になり、池原で釣りしてきました。

昨日の池原は、白川上流、白川中流、本流島まわり?などなど、流せど流せどまず大きい見えバスがいません…。

深いところにいるのか、ちょっと濁りが強くいつもより見えないだけなのか、僕には全く見えません。

結局一日やって、あっぷは40アップ一本、30前後はポツポツって感じでした。

来週は大学の友達とお邪魔する予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/39-23f24e67
