20090915095423
20090915095422
20090915095421
この週末は、久しぶりに試合に出てきました!

津風呂を避けてたわけじゃなく、時間が調整できたからです(^-^)v

で、実は二週間前に一度弟と二人でプラに入ってたのですが、その時は立木がらみで二キロぐらいのウエイト、かつ数も釣れたんで、当日はとりあえずそれをやってみることに。

フライトは赤の3番でしたが、青からのフライトと言うことで、残念…。

いざフライトしてみると、前が伊藤(康)君 、後ろが山岡選手だと言うことがわかり、小口橋までのプチTOP50気分を味わいながら、中流の岩盤&立木を流していきますが、プラの時から水温も下がり、状況が変わったのかぜんぜん釣れません。

一番期待していた立木もバスはかなり減っていて、キーパーサイズも釣れません…(つд`)

思い切って、今までやったことなかったインサイドベンド+レイダウンでギリギリキーパーを一本釣って、仕方なくリミット揃えるためにティーズオン前に移動。

そこでも小バスのバイトだけだったので、旧発電所前に移動して、アップラッシュ、カットテールのダウンショットで750、350、300を追加して、計1400グラムで17位という結果でした。

今回出てみて改めてわかったのは、【チャプター楽しい!】って事です。

仕事も落ち着いてきたので、来年は津風呂も含め、全線出場と納得できれ年間成績を目指してがんばりたいと思います!

○今回気づいたこと

●伊藤(ヒロ)君のランガンはすごい

●やっぱりリザーバーの皆さんは強かった。

●でかいのを続けてミスした奥出さんに「切り替えです~!」と言ってみたら、裏目に出た(笑)

●昼食を積み忘れた僕に吉田さんが分けて下さったパンは自分で買った時以上に美味しかった。前日の夜食準備では、新しく買ったカセットコンロが完成したとき、本当に嬉しそうでらした(o^_^o)

●「お、うめ!!!」とか「あんただれ?」ってなどと言ってもらうと、やっぱり嬉しい(笑)

●大ちゃんは黒かった。

●やっと借り物のDVDをお返しできた…m(_ _)m

●とっくんさんてB型なのかな?(^o^)


などなど…。

とりあえず、今年は奈良チャプターとして出れる試合はありませんが、来年からもよろしくお願いします!

今回お立ちの皆々様、そして年間安定した成績の証である年間表彰受賞の皆様、本当におめでとうございました!

そして、奥出さんはじめ、スタッフの皆様及び、奈良チャプターに参加の先輩方。

レギュラーシーズン6戦、お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/385-62c87ff1
