2009.07.21 津風呂釣行
20090721104552
20090721104551
20090721104549
昨日は久々に釣りに行ってきました。雨が降ってたので、昼から4時半までのプチ釣行です(^-^)v

弟が前から欲しがっていたハンドエレキ(モーターガイドの54)をオークションでゲットしたので、弟&甥っ子長男&ハンド、ウメ&甥っ子次男&ミンコタのフットコン(マクサ55)に分かれての釣行でした。

いざ浮かんでみると、ウメのエレキの遅いこと…(ノ_・。)

最近の津風呂は大きいのもかなり出てるみたいで、一昨日のバスカップで、3本7キロ、昨日も3本5キロ近いのを釣ってる人がいたみたいです(゜Д゜)

ちなみに、ウメは1本だけまっしなのが釣れましたが、やっぱり子バスちゃんに翻弄されました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/375-83fa6ff5
