明日で、新しい職場に入って、2週間。

正直、全く時間が足りない!

ただ、新しい職場は、夜遅くなることを見越して、週の3日は12時出勤という事で、体的にはすごい楽。

乗り換えも、上手くいけばドアツードアで1時間15分ぐらいやし、それも助かってます。

今は業界知識や業務内容を覚えるのに必死で、「この単語って何やっけ?」と用語解説を片手に、バス雑誌を読み始めた頃のように、正直、一つページを読み終えるまでに莫大な時間がかかってます。

ただ、点に散らばってる知識が徐々に繋がっていくのを感じる喜びは、いくつになっても一緒だな~とも感じて、新鮮でもあります!

ま、一つ違うのは、その吸収力だな~と痛感しながらも、何とか明日以降もがんばるつもりです!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/362-d4a129b7
