2009.06.23 入社2日目
初出社終えての感想は、「感じてた以上にいい会社だと思った」って事です。

売り上げや、業況などはまだ実感として分からないですが、社員みなさんの人柄や、社長の視線がお客さんや業績だけでなく、きちんと社員にも向いてると感じられました(^-^)v

やっぱり、「人」が大事ですよね!

ちなみに、今日から2日間、東京で研修に出てきます!

久しぶりの東京。
もう、第2東京タワーとか出来てたりするんかな?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/359-b782c2de
