2009.06.22 働き盛咲かり
さて、今日から新しい職場に出勤です。

仕事は、ずっとやりたいと思ってた医療系の人材紹介です。

人材に関わる仕事は、前の仕事の延長だったのでどうしても続けたかった業界だったんですが、その中でも医療系を目指したのは、看護師や薬剤師(医者を除く)さんに関しては、その転職の後の影響をすごく前向きにイメージできるというか、一般の人材紹介では、紹介した求職者のその後の影響をなかなかイメージできずらかったので、この半年、特に医療系ということで求職活動をしました。

もちろん、異業種も受けてみましたが、受けて内定いただいても、どうしてもこころが前に進まなかったというか、踏み切れなかったというか…。

そういう意味では、すごく前向きに考えれてます。

ここを見てもらっている諸先輩方には、色々とご心配をお掛けしたり、応援メッセージも頂き、本当にありがたかったです。

この就職が、いい縁であったと思えるように精一杯頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/358-ad71a5e0
