2009.04.17 七色激むず。
20090417040534
20090417040527
20090417040520
20090417040513
七色ダムにリベンジにきましたが゛返り討ちにあいました。

ネスト絡みではコンスタントに50アップがでてるみたいです。

ウメが練習したかった、沖のサスペンド組は、季節が進んだせいか、雨の濁りのせいか、ほとんど姿を消してました。

夜は一人で、唐揚げを食べに行きました。すると、今日誕生日のおっちゃんが!

その後、おっちゃんの家でまめごはんやら、イカやら、何やらご馳走になり、いい感じに酔って、今車中泊中です!

また、たかしに車借りてます!ありがと!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/328-28996309
