2009.04.15 勉強勉強。
さて、先日のチャプター絡みでは、立ち木にボーと浮かんでるバスに翻弄されたのですが、ただ、いくつかのワークやリグには反応することがあり、そのうち一度だけバイトまで持ち込むことが出来ました。でも、突然すぎて合わせることも出来なかったですが…(泣)

ただ、それが何でなのかあんまり整理できておらず、時間のある今だからこそと思い、また明日にでも練習に入ろうと思ってます。

もちろん、この時期の試合ではネストの練習が必要だと痛感したんですが、今回の優勝者の伊藤君と、3位の山岡選手が立ち木絡みでの魚をゲットしてはったと言うことに希望を持って、とりあえずはそっちの練習に走ろうと思ってます(^^)v

で、手が出なかったときは…?????

・・・( ̄  ̄;) うーん

またレポートします!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/327-687a7341
