20090407232458
20090407232451
20090407232443
男の子がいる家庭は五月人形ですよね!(^-^)v

うちも甥っ子が三人もいてるんで、早速座敷に飾られてました。

これはウメ兄弟がまだ小さかった頃に買ってもらった五月人形で、三十年近く前のものらしいです。

なんか、緑の段しか覚えてないんですが、ずっとずっと先の代まで使ってもらいたいです!

ちなみに、一番下は寝返り挑戦中です!
o(^o^)o
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/324-5a436e5b
